QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月10日

術後1日目

術後1日目

昨日、無事に夕方5時に
病院にお迎えに行きました

トム君はおとなしくしていましたが
JACK君は、もう威嚇しまくって
唸り声上げてご機嫌斜め・・・

帰宅すると
唸り声の理由がわかりました
トイレに行きたかったようです・・・

2匹とも
麻酔がさめきれていないのか
酔っ払いみたいに
しばらくふらふら歩きでした

トムは、
何度も何度もトイレの砂を巻き上げ
トイレに何度も入っては出て
ずっと
出なかったので
心配で病院に電話しおわったあと

出ました・・・

夜中近くに水分あげて
1時間して
ご飯少し上げました


今度は
トムのほうが落ち着きがなく

結局大型ゲージに隔離されたのは
トムでした



朝になり
麻酔も完全にさめ
少し少なめに
朝食をあげましたよ

がっついて食べてたよ

術後1日目

食後は
落ち着いてのんびり過ごしています

術後1日目

2匹で
透明チューリップさんです



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 13:18│Comments(4)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
2匹とも早くカラーをとって・・・
普通の生活に戻りたいだろうな・・・
Posted by きたのその家 at 2009年11月10日 15:02
■きたのその家さんへ、

そうですね。
かなり、勝手が悪いようです。あちこちぶち当たりながら移動しています。
抜糸は20日ですから、それまで長丁場です。
Posted by blacksally at 2009年11月10日 17:11
麻酔が覚める頃はほんとうにつらそうですが、おしっこを出すと抜けるのか?
ラクになるようです。
なかなかおしっこがでないのもわかるような
だって大切な「タマ」を取られたのですから。。。
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2009年11月11日 20:14
■ ごえちゃんさんへ、
そうですね。大事な『おたまさん』をちょんですものね。
まだ、せき込むことはありますが食欲はあります。毎晩、私の布団にはトム、布団の横の毛布を重ねた場所にJACKが寝ていますよ。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年11月11日 21:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
術後1日目
    コメント(4)