QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年01月27日

10か月になりました

10か月になりました

ぼおーーーーーー

電気ストーブの前で
何も考えられず
しっぽをつかんでも怒りません

「あ~あ、幸せにゃん」

10か月になりました

また、電気ポットの上にいますよ

ちょっとちょっと!
お茶の準備が出来ないでしょう

10か月になりました

食器棚の上には
トム兄ちゃんが
くつろいでいます

JACKは登れません
「登らしてくれ~」
「自分でどうぞ」

10か月になりました

だれにも邪魔されない高い場所なので
のんびり過ごすトムです

10か月になりました

また、電気ストーブの前に陣どります
人が行くところに必ず付いてくるお二匹さん

10か月になりました

仲良くくっついています

10か月になりました

もう、10ヶ月ですね
君たちが生まれて(^^)

時の経つのは早いものです



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 13:25│Comments(3)日々の事柄
この記事へのコメント
おつかれまさです!

今日も可愛いですなぁ~~

10ヶ月なんですね。
ここまでよく成長しました。

こらからまだまだわんぱくになるんでしょうね。

それも楽しみですね。

私も楽しみにしています。
Posted by しずくねこ at 2010年01月27日 19:25
にゃんずの写真はどのように撮っていますか??

私はきれいにとれなくて。。。
Posted by しずくねこ at 2010年01月27日 23:36
■しずくねこさんへ、

あっという間の10ヶ月。ここまでデカクナッタJACKです。

トムのほうが半月位お兄ちゃんなんですが………

にゃんずを撮影するのは、相手が動くので根気くらべ。私は携帯のお花Mode(接写)で動かないように自分がじぃーっとします。

数枚撮影してやっと一枚いいのが取れるかな?
あとは、なるだけストロボ当てないようにしていますよ。
Posted by blacksally at 2010年01月28日 02:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10か月になりました
    コメント(3)