QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年03月23日

お気に入りの場所

お気に入りの場所

今日もお気に入りの
爪とぎ場所でのんびりJACK

お気に入りの場所

そして
繕いものをしている私のあぐらに
すっぽり収まる

お気に入りの場所

この肉布団がちょうどいいにゃん
(大きなお世話だ)


とん!
どこかにいなくなった

みると
トム君と
追い駆けっこ開始!

お気に入りの場所

こらっ!走るな!!
止まりました・・・



トムは
最近ここがお気に入り

お気に入りの場所

兄ちゃんの部屋
お日様の光が注ぎます

お気に入りの場所

のんびりくつろぐ午後

お気に入りの場所


















JACKに邪魔されないで
しばらく過ごせます


しばらくして
いなくなったと思ったら
ほったらかしの
お兄ちゃんのランドセルに
忍び込みました。

でも、
ふたが入った拍子に閉じてしまうハプニング

げっ!やばい
出してくれ~

お気に入りの場所

ぼく
知らないっと

お気に入りの場所

でも
しっかり助けてもらいました

お気に入りの場所

もう、ここには入りません



同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 07:46│Comments(2)猫ライフ
この記事へのコメント
いいな~~。
しーちゃんも私のお膝の上とか乗ってくつろいでほしい!!

ランドセルに入ったトム!!可愛い!!(ごめんごめん。。)びっくりしたでしょうね。。

しーちゃんもよく部屋の中に閉じ込められて
にゃーにゃー叫ぶことが多々あります。。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年03月23日 14:26
■しずくねこさんへ、

ええー?
膝の上、長時間は大変ですよ(>_<)

下手すると、二匹乗るから、足が痺れて立ち上がれなくなります(T_T)

でも、だいたい悪さしたあと、甘えてくるんですよ。
ははは
Posted by blacksally at 2010年03月23日 17:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お気に入りの場所
    コメント(2)