QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年08月16日

コテージに宿泊したよ




一年ぶりに
ドライブしたよ

久々だったから
行きはJACKが
1時間以上鳴いて
抱っこ
TOM兄ちゃんは
少し泣いて
車の中のキャリーに出入り
コテージにつくまで
くたびれたのは
私、ママさんでした。

宮崎は中々
ペット
それも犬以外OKってない

でも
今回はみっけたよ

串間温泉いこいの里の
温泉付きコテージ!

昨年正月まで
毎年年に5回は
泊まっていたけど
今年?4月に
経営者が代わってからは
初めてでした

勝手しったる施設。
でも
宿泊代金が
値上がりしていたのと
チェックインアウトが
短くなっていた

あとは
最低限のマナーがあれば
にゃんずも室内OK。
トイレにつめとぎに
二匹の移動用キャリーに
ご飯と
荷物は沢山でしたが
四駆のデリカ(旧型)なので人間の荷物も充分
詰めました。

コテージは
猫用の
アメニティーも
揃っていて
嬉しかったよO(≧∇≦)o

慣れない場所に
画像のように
しばらく固まって
出てきませんでしたが
夜には
活動始めました。

帰りの車中では
座席に二匹で寄り添い
はこ座りして
落ち着いていました


でも
久しぶりの旅行は
疲れたようで
すでに
私の布団で
二匹ならんで
寝ていますよ

お疲れ様。

私も明日から
仕事だぁ。



Posted by blacksally at 21:01│Comments(5)旅行にゃん
この記事へのコメント
うわぁ~ 串間温泉のコテージに宿泊したんですねぇ! いいな~うらやましいっ☆
温泉入りには たまに行くのですけどね。なかなか宿泊は出来ないなぁ(>_<)

トムくんもJACKくんも、そしてblacksallyさんもお疲れ様!!
Posted by くうまる at 2010年08月17日 17:05
■くうまるさんへ

今日はまたいつものように元気なにゃんずです。

温泉は、にゃんずも入れてあげたいけど、かかじられるので、断念しました。

アメニティー
しっかりそろっていたのはびっくり。
猫用の浴槽やタオルに
シャンプー、消臭剤、
ブラシに新聞紙、
ブルーシート。
ありがたかったです。
Posted by blacksally at 2010年08月17日 17:46
いいな~、串間のコテージ。
ウチも虎太郎を連れていきたいと思っているお宿の一つです。
にゃんこだとますますお宿が限定されませんか?
でも、どんなところにでも、一緒に行って、楽しみたいですよね~~(^^)
Posted by 虎太まま at 2010年08月17日 22:50
■虎太ままさんへ、

はい、
やっぱりこの時期は暑くておいてはいけません。

猫って
ネットで調べても
宿泊OKは
少ないんです。

10月には
鹿児島の出水市にある
一戸建て施設に
いきまぁす。
露天風呂があって
いろりがあるんです。

今から楽しみ。

でも
また
鳴かれないか心配です
Posted by blacksally at 2010年08月18日 18:27
宮崎にもそんな場所があるんですね!!

しーちゃんも連れて行きたいな~~!!

家は、私たちが旅行に行くときは、お留守番ですからね。。
友達にお世話してもらいます。

猫用のアメニティーもあるなんてなんて親切なんでしょう。。

一緒に旅行なんて、夢のまた夢かな~~。
Posted by しずくねこ at 2010年08月22日 23:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コテージに宿泊したよ
    コメント(5)