QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年08月20日

フワフワ羽根布団で




今夜も
どさくさに紛れて
TOM兄ちゃんが
寝室に
しれっと侵入

しれっと
私の夏用羽根布団で
爆睡です


私は仕方なく
タオルケット使うしかない

にゃんのためなら
えんやこら


同じカテゴリー(トムVersion)の記事画像
今朝のTOM兄ちゃん
お茶、いれまひょか?
普段はクール、でも。。。
あのね
最近のにゃんず
大好きにゃん
同じカテゴリー(トムVersion)の記事
 今朝のTOM兄ちゃん (2014-03-13 12:00)
 お茶、いれまひょか? (2014-02-25 14:52)
 普段はクール、でも。。。 (2014-01-07 04:16)
 あのね (2013-12-23 10:59)
 最近のにゃんず (2012-06-07 14:58)
 大好きにゃん (2012-05-17 11:43)

この記事へのコメント
こ、これが例の夏用羽根布団で寝ている
写真ですねっ。ニャンとも気持ち良さそうで、これはどいてくれーとは言えませんね。

猫って、しれっと入り込んで、しれっと寝るのが得意ですよね、おおっいたのか!みたいな。

私はタオルケットにオシッコされたので、何もかけないまま寝ていまーす。あーあ。
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年08月20日 23:10
■きらりん母ちゃんさんへ
はい。
布団だけは独身時代に
かなり贅沢していました。なにせ、救急の看護師でしたから寝るのが命でした!
長年使っているので
今年はまた
クリーニングに出さないといけません。
高いんだねぇ、これがまた…

うちの二匹さんは
粗相がないので
助かります
Posted by blacksally at 2010年08月20日 23:15
こんな姿をみるととてもとても動かせませんね。。
なんて可愛い寝顔。。
JACKは、いなかったのですか??

私も先日夏用の羽毛布団に、吐かれました(泣)
でも、しょうがないよね。。と自分に言い聞かせながら、「しーちゃん!!」と怒ってしまいました。。
Posted by しずくねこ at 2010年08月22日 23:51
■しずくねこさんへ、

お返事が遅くなりました。息子の夏休み課題の
バタバタで
blogアップも
出来なかった(:_;)

猫だと
少々の事も
許せるけど
うちの小5の
馬鹿息子は
少しの事でも
頭に来ます

なにせ
口が悪い
Posted by blacksally at 2010年08月28日 14:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フワフワ羽根布団で
    コメント(4)