QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年09月02日

暑いのに引っ付く




こんなに
暑いのに
おぬしらは
よくも まぁ
ひっつきますなぁ〜

いつもは
TOM兄ちゃん限定の
宮崎ぽんかんの箱に
何故か
JACKが
やってきて
次にTOM兄ちゃんも
やってきて
膨らんだ箱

……………………


見ているこっちが
ぬきぃがぁ〜




でも
かわいいよね

うふふ


同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 22:33│Comments(4)日々の事柄
この記事へのコメント
こ、この箱、我が家にもあります!
んで、同じようにふくらんでおります!

結構、丈夫な二重ですよね?

うははは!ニャンだか面白くなって
夜中に大笑いです。

猫タンたちに、よろしく♪
Posted by きらりん母ちゃん at 2010年09月03日 22:35
■きらりん母ちゃんさんへ、

膨らんでも破れない丈夫な箱

さすが宮崎県。

はい、頑丈な箱ですよね。でもTOM兄ちゃんが
たまにカミカミしちゃって噛み跡あります。

暑苦しいけど
かわいくて
ついつい写真とってしまいました。
Posted by blacksally at 2010年09月04日 00:23
箱の中に二人で。。。(笑)

でも、不思議ですよね~~!!毛皮を着ているのに、暑いのか??寒いのか??

まだまだ分からない事だらけ。。

しーちゃんは、紙袋とか、カーテンの中とか。

暑すぎるところばかりにいる気がします。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年09月04日 20:57
■しずくねこさんへ、

あっついはずなのに。

TOM兄ちゃんなんか、いつも台所の床でへそ天状態で寝てるんだから、暑がりのはずですがねぇ?

猫の言葉がわかるアイテムあればおもしろいだろうなぁ〜

こんなにゃんずに
毎日イライラを癒してもらっていますよ
Posted by blacksally at 2010年09月04日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑いのに引っ付く
    コメント(4)