QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年10月20日

きっちゃん元気



きっちゃん
元気に我が家で暮らしています

最近は
駐車場に出るので
心配

行動範囲が広がると
事故の危険性があるので
リードつけたけど
きっちゃんが
小さすぎて
首輪抜けちゃった

でも
車がかなり怖いみたいで
車のエンジン音で
自分のテリトリーに
引き換えします

事務所で
デスクワークしていると
甘えて遊んでって
何度か泣きます

でも
しつこくないよ

忙しくて遊べない時は
諦めて
キャリーの中で
寝ちゃいます

雨だね

きっちゃん
うちに来て
雨に当たらずよかったね

(^_-)-☆


同じカテゴリー((吉)きっちゃん)の記事画像
きっちゃん
がぉ〜っ
にゃんず3 きっちゃん日曜日に手術です
きっちゃん 受難でした
女のコだった、きっちゃん
保護して一ヶ月、既にうちのコ状態
同じカテゴリー((吉)きっちゃん)の記事
 きっちゃん (2011-10-05 11:21)
 がぉ〜っ (2011-07-03 13:40)
 にゃんず3 きっちゃん日曜日に手術です (2011-04-13 12:39)
 きっちゃん 受難でした (2011-03-03 11:43)
 女のコだった、きっちゃん (2010-11-17 15:53)
 保護して一ヶ月、既にうちのコ状態 (2010-11-13 17:06)

Posted by blacksally at 20:06│Comments(6)(吉)きっちゃん
この記事へのコメント
とうとう 家族としてむかえられたみたいね~

「きっちゃん」の呼び方が可愛くて この子に合ってる!

本当に良かったね~きっちゃん
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月20日 22:44
■(株)探偵POCさんへ

そうなんです。

迷い猫でしたが、きっと捨てられちゃったのな?
貼紙してるけど、
連絡こないもんね

でも
まっいいかってな感じ

来週仕事の監査が
あるので
それが吉になることを
願います。
Posted by blacksally at 2010年10月21日 11:15
苦渋の決断をしてくださったのですね。

それにしても、かわいい❤生後2か月くらいかな? 捨て猫さんなんでしょうね・・。どうして平気で捨てれるんだろう・・・。

blacksallyさんっ 吉ちゃんよろしくお願いします<m(__)m>
Posted by くうまる at 2010年10月21日 13:34
■くうまるさんへ

うーん。悩みました。
でも、捨てるなんて考えられないし、もう運命の出会いということで!

来週仕事の監査で
毎朝三時半起床で
記録整理にかかりっきり。
なるようになれ!
ってな私f^_^;
Posted by blacksally at 2010年10月21日 13:49
きっと名前のように、監査もパスですよ!!

猫は家につくといいますからね~~!!
blacksallyさんに吉をもたらすはずです!!

長男くんが責任もって世話してくれるといいですね。。

でも。かわいい!!

blacksallyさんはモテモテですね。。
男の子に囲まれて。。家は、旦那の立場がないくらい女強し!!です。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月21日 14:59
■しずくねこさんへ

ほ〜んとに
私以外は
ヤローばかり(-.-;)

なんで
私んとこにくる猫は
昔から"お玉さん"ばかりなのかな?

イケメンに囲まれ
幸福って事にしまぁす

監査

無事に終わりますように

(-.-;)
Posted by blacksally at 2010年10月21日 15:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きっちゃん元気
    コメント(6)