QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年11月17日

女のコだった、きっちゃん




今日
やっと
きっちゃんの
健康チェックに
行きました


実は
きっちゃん

女のコちゃんでした

f^_^;

吉ぢゃかわいそうだね
やっぱ
きっちゃんだね

感染症はなかったので
よかった

ただ
腸内に悪玉菌が多いから
お薬もらいました。

ワクチンも打って
お家デビュー出来たらいいなぁ

旦那の許可が
どうかな?
一番の難関だね


とりあえず
事務所に入れちゃった

しばらく
落ち着きなかったけど
今は
椅子で寝ているよ


猫の女のコは

初めてです


同じカテゴリー((吉)きっちゃん)の記事画像
きっちゃん
がぉ〜っ
にゃんず3 きっちゃん日曜日に手術です
きっちゃん 受難でした
保護して一ヶ月、既にうちのコ状態
明日で二週間に
同じカテゴリー((吉)きっちゃん)の記事
 きっちゃん (2011-10-05 11:21)
 がぉ〜っ (2011-07-03 13:40)
 にゃんず3 きっちゃん日曜日に手術です (2011-04-13 12:39)
 きっちゃん 受難でした (2011-03-03 11:43)
 保護して一ヶ月、既にうちのコ状態 (2010-11-13 17:06)
 明日で二週間に (2010-10-25 22:14)

Posted by blacksally at 15:53│Comments(2)(吉)きっちゃん
この記事へのコメント
きっちゃん女の子だったんですね~~!!
女の子はかわいいですよ~~!!
気が強くならないように祈りますが。。

避妊手術代がちょっと高いのが、痛いですが。。

でも、何の感染症もなくてよかったですね!!

しつけを間違えると、しーちゃんのように女王様になります。。(泣)
Posted by しずくねこ at 2010年12月08日 22:06
しずくねこさん、なかなか伺えずごめんなさい。仕事でバタバタしてブログも放置気味。でも、きっちゃん 大きくなりましたよ。お兄ちゃん達にとびかかりじゃじゃ馬です。
Posted by blacksally at 2010年12月10日 15:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女のコだった、きっちゃん
    コメント(2)