QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年10月07日

我が家のにゃんワン

我が家のにゃんワン

きっちゃん

今朝もじゃじゃ馬ぶり発揮中!

我が家のにゃんワン


TOM兄ちゃん

きっちゃんの教育係兼お目付け役

暴走娘の相手も大変です

我が家のにゃんワン

JACKどん

きっちゃんは苦手で
とっとと逃げちゃいます

甘えん坊で
私を親だと信じていますから
いつも
ついて回ります(^^)

我が家のにゃんワン

白丸君
遊びたい盛りの今年3歳

よく食べます

みんな
保護したり
譲渡された仔たちですが
元気ですよ!





最近、肌寒い朝夕で
猫たちの
箱座りが
板についてきました

わん殿は
過ごしやすいようで
シッポふりふりご機嫌な毎日です







同じカテゴリー(番外編)の記事画像
私の行くところ、猫だらけ
しばらく放置魔でした^^;
3.11に思う
名前の由来
思い出のアルバム
うそーーーーー 猫のランキングで
同じカテゴリー(番外編)の記事
 私の行くところ、猫だらけ (2014-01-30 21:15)
 私の将来の夢 (2013-12-27 05:19)
 しばらく放置魔でした^^; (2013-08-11 07:42)
 3.11に思う (2013-03-11 21:34)
 名前の由来 (2013-02-15 07:17)
 思い出のアルバム (2013-02-08 09:47)

Posted by blacksally at 10:53│Comments(3)番外編
この記事へのコメント
ぉ久しぶりですぅ^^
相変わらずの可愛さぶりぉ発揮のにゃんずちゃんたち♪
おお@o@
白丸くん♪初見だぁああ^^
めちゃ!!!!タイプー^3^chu
可愛すぎます♪♪
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月08日 23:24
本当、最近ちょっと寒いので
箱座りが多いですよね♪

これからどんどん寒くなり、
外猫達が気になる、
心配な季節の始まりですね。

秋口の仔猫達も出てきているんでしょうか。

PS 白丸君、すごく可愛いですネ~
Posted by きらりん母ちゃんきらりん母ちゃん at 2011年10月10日 17:22
■いちご☆さん

いちごさんちの仔たちも
かわいいよん

寒くなるけど
猫たんぽの季節になりますかな
キャラ弁苦手な私
昨日は運動会の弁当を作りましたが、見た目より量になっちゃいますよ

また、教えてくださいね!

■きらりん母ちゃんさん

外にゃんたち、
寒くないように
いい場所をみつけると
いいですね

今も
白丸が吠えています

野良が来ちゃったかなぁ
Posted by blacksally at 2011年10月10日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のにゃんワン
    コメント(3)