QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年10月17日

あれから○年 経ちました

この仔たちと
一緒に過ごすようになって
気持ちに余裕が持てるようになりました

TOM兄ちゃん
推定2歳7か月

引き取ったとき
推定生後2か月

あれから○年 経ちました

今のTOM兄ちゃん
クールで控えめな性格
とても賢し我が家の猫長男

でも
実は甘えん坊です

あれから○年 経ちました




ショッピングセンター駐車場で
転がっていたところを保護

推定生後1日ないし2日目の
JACKどん

今は推定2歳6か月

この写真は
生後2週間くらい・・・

あれから○年 経ちました

今は
メタボ気味な
食いしん坊な彼

あれから○年 経ちました



昨年10月12日
長男が自宅前の歩道で
拾ってきた猫

きっちゃん

推定2か月

あれから○年 経ちました

私がお世話した猫で
唯一の女の仔

今は推定1歳2か月

まだまだ
じゃじゃ馬爆走娘です

あれから○年 経ちました

三匹とも
1歳になってから
猫の保険に入っています

びんぼーなので
いきなり高額の治療費は
払えないので
入っていますが

保険入ってると
怪我も病気もしません

なんでやねん

まー
元気なことはいいことです

ちゃんちゃん




同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 09:51│Comments(5)猫ライフ
この記事へのコメント
こんばんは^^
コメントネタを外食の話題にさせて頂きますが^^; 有名どころの○鶏さんの飲み放題のコースなどは評判も良いです。ちなみに私も勝率は7割程度で、最近ではすき焼きの食べ放題が失敗だったかなぁと・・・
結局どこもお得感は感じませんよね。

まだ3カ所ほど買ったままのクーポンがあるのですが、blacksallyさんと同じお店でなければ良いな^^;

我が家の預かり猫たみちゃんはお試しですがお別れとなりました^^ 応援有難うございます。
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2011年10月17日 20:11
■わんこたん♪さんへ

ありがとうございます

にゃんさん
無事に新しいママと巡り会いましたね

よかったぁ


幸せになれますね


私はポ○パレで
購入

宿泊施設は当たりですが
初めての
食事処に幻滅でした

絶対食べ物は
駄目だなぁって
わかりましたよ

どうか
同じ店のチケットでは
ありませんように
Posted by blacksally at 2011年10月17日 21:13
blacksally さま♪

今回ゎカウプレにエントリーいただきありがとぉございました^^

な・・・なんと@O@

いちごユルキャラ弁が当選されておりやす^M^エヘヘ

お届け日なんかの詳細ぉお手すきのトキにお教えくださいませ^w^

いちごキャラ弁の中からお選びいただくか^^お任せになります^M^

ほんとに良いの??キャラ弁で^^;
すんません^^;

正露丸ぉ準備願います^M^ぎゃはは
Posted by いちご☆ at 2011年10月18日 09:44
可愛い^3^
保護するって大変だと・・・思いきや^^
blacksally さまみたく楽しんでおられる様子・きっちゃんたちの幸せそな様子ぉみたら^^
ぅちもガンバるぞ!!って思っちゃいます^3^うふ

保険wwwなかなか使えんですよね^^;アハ
Posted by いちご☆ at 2011年10月18日 09:47
■いちご☆さんへ

確かに、動物がいると
色々大変だけど、それ以上に
得るものがありますよね

以前はよく
二日以上の旅行に
いきましたが
今は一泊ですもんね

けど
毎日楽しく癒してもらっていますから
苦痛ではありませんよ



きゃあ〜


当たりぃ!
やったぁ
Posted by blacksally at 2011年10月18日 18:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれから○年 経ちました
    コメント(5)