QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年10月21日

今日の3にゃんず

夜半からの
お空の運動会には
参りました

豪雨と落雷に
AM3時過ぎに数分停電したよ



わたしゃ
寝不足だわ・・・

よく降るよね

災害だけは
勘弁して下され



今朝のにゃんず

きっちゃん

今日の3にゃんず

今日の3にゃんず

今日も朝から運動会で
爆走です

旦那がいるときは
解放できません

うるさくて怒られます

旦那が寝ている
早朝と
旦那が出かけてから
ケージから出します

『あたちも 兄ちゃんたちみたいに
ずっと 自由にしたいのに・・・』

無理です・・・

もう少し
落ち着いてからね



JACKどん

『おらは、のんびりだからにゃー』

今日の3にゃんず

その割には
食いしん坊です

昨夜も
今朝も
のんびり食べる
TOM兄ちゃんのご飯
文字通り《ねこばば》していました

今日の3にゃんず

『兄ちゃんがのんびりだから
おらが、食べてあげてるんだよ』

いいえちっ、ちっ、ちっ
それは違います

食いすぎ!君は・・・なにぃ?


TOM兄ちゃん

今日の3にゃんず

『僕は、のんびりゆっくり食べたいだけなんだよ』

でもね
君は、のんびりしすぎです

だって

今日の3にゃんず

ご飯の途中で
寝ちゃうからね

取られるのは
仕方ないのかもね・・・


それぞれ
性格も育ちも血筋も
まったく違いますが
わが子同様かわいい仔たちです




同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 15:17│Comments(2)猫ライフ
この記事へのコメント
きっちゃん、綺麗ね~~!!

美人さんね~~!!

しーちゃんも、こんな色になるはずだったんだけどな。。。

猫の模様とは、遺伝子上とても複雑みたいですね。。

トム、とJACKも良い男。。。

こんな、綺麗なニャンズと生活できるなんて、自慢ですな~~。

性格は、おいといて。。。

きっちゃん始めての冬。。病気しないで、過ごしてね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年10月23日 17:20
■しずくねこさんへ

きっちゃんは、
昨年10月にきたので、
二度めの冬になりますが、
相変わらずじゃじゃ馬で
元気一杯です。

みんな
私にとっては
可愛い子供たち!

末永く一緒にいたいですよね
Posted by blacksally at 2011年10月23日 21:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の3にゃんず
    コメント(2)