QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年06月01日

甘えん坊



甘えん坊

今日も
事務所に入り込み
甘えん坊モードの
JACKどん

パソコンの前や椅子の上に乗り
仕事の邪魔をします

当のご本人は
邪魔とは思っていない


まっ
かわいいから
許そう・・・




今から3年前は
こんなに小さかったよ


甘えん坊



同じカテゴリー(JACK専用)の記事画像
ご無沙汰ですにゃん
そこまでしなくてもね・・・
寒いですけど。。。
もう、いくつ寝ると お正月?
棚の上のJACK
甘えん坊くん
同じカテゴリー(JACK専用)の記事
 ご無沙汰ですにゃん (2014-04-08 16:21)
 そこまでしなくてもね・・・ (2014-02-17 04:19)
 寒いですけど。。。 (2014-01-20 04:32)
 もう、いくつ寝ると お正月? (2013-12-29 04:23)
 棚の上のJACK (2013-12-22 17:38)
 甘えん坊くん (2013-02-06 11:28)

Posted by blacksally at 09:09│Comments(6)JACK専用
この記事へのコメント
黒猫ちゃんって甘えん坊だもんもね)^o^(

三年前はそんな小さかったのに

大きく育ってくれてよかったよかった。


やっぱり黒猫いいなぁ

我が家の夫は猫好きなんですが、さすがに

ここまで増えるとね。。

「うん」とは言わないでしょうから

今いる仔たちを大切にします
Posted by ごえちゃん at 2012年06月01日 09:12
■ ごえちゃんさんへ

いいなー
旦那さんも猫好きなんだ
でも、増えてしまったからなんですね

うちは
旦那の母親が猫好きだったみたいで
旦那が子供のころ
よく捨て猫を拾ってきたみたい

しかし
旦那の兄たちが
やっぱり猫嫌いだったから
親に黙って捨てていたらしい

いまなら犯罪だぞ!

いまだに
旦那の兄たちが我が家に来ると
猫のほうがいなくなります(^^;
Posted by blacksallyblacksally at 2012年06月01日 09:31
たしかに、この顔は「何か?いけないことしてます??」って顔ですね。。。(笑)

最高に可愛いです!!

この小さいニャンのころの写真は。。。

あのサイトでやったのですね。。

しーちゃんも参加しました!!

ところで、宅急便の話!!

わかる!!わかる!!

家も、某業者が、女の人が配達するようになって、すごい、チャイムの嵐!!

仕事が朝早くて、昼寝していても、かまわず、何回ならすんじゃ!!ってくらい鳴らす!!

もちろん、苦情の電話。。。

玄関ガチャガチャは、信じられないですね。。。

特に、ニャンズが、飛び出していったら、どう責任とるつもりなんだろう。。
Posted by しずくねこ at 2012年06月01日 10:21
■ しずくねこさんへ

他の猫もですが
特にJACKどんは
真っ黒だからか
澄まして見えます(^^)

我が家は
ドアホーンの音に
一番怖がるのは
ちびちゃんです

あの音が嫌いらしく
なると怖がり号泣です

猫たちが気にして
チビのところに集まりますよ

仔猫が
あちこちのボランティアさんとこに
増えていますね

ツイッターで知事に
言ってみようかな?
たまに返事がきますから(^^)
Posted by blacksallyblacksally at 2012年06月01日 14:17
私も甘えて欲しいです!
いつも寝るだけのために帰って来るんですよ~(>.<)
あとは何してるかと思えば、私の実家で寝てるんですよ!24時間のうち22時間は寝て過ごし、2時間はお食事されてますね(*_*)

一緒に遊んで欲しいんです!
Posted by ひだまりひだまり at 2012年06月01日 22:53
■ ひだまりさんへ

お返事遅くなりました。中体連でばたばた。
本当に猫ってよく寝ますよね。
甘え上手な仔とそうでない仔といますから、それぞれの甘え方があるようですよ。

でも猫ってかわいいですよね(^^)
無条件に!
Posted by blacksallyblacksally at 2012年06月04日 16:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
甘えん坊
    コメント(6)