QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2012年11月13日

今日も願晴る(がんばる)にゃん

今朝も
ひんやりな空気になりましたね

徐々に
さむーーーい冬が
音を立てて
迫っています

にゃんずも
12月に入ったら
お洋服着用です

その洋服
昨年ある猫専門誌での紹介で
購入しましたが
1着5000円弱と
私の靴の2倍のお値段

でも
丈夫で
オーガニックなので
着心地はいいみたいです

ただ春先に
脱がせた後の洗濯は
大変だった

毛を取る作業に半日^^;

手洗いできれいになり
今年も着用できるよう
保管していました


12月になったら
また
服姿をご紹介しますね


今朝も
5時にご飯を食べて
1時間ほど
運動会開催後


今日も願晴る(がんばる)にゃん

ホットカーペットで
のぼーーーーーーーん
TOM兄ちゃん

今日も願晴る(がんばる)にゃん

箱座りで
ぬくぬく
JACKどん

その後
早起きした
ちびちゃんときっちゃんが
合流


今日も願晴る(がんばる)にゃん

おふたりさんの
後ろ
すごいことになっているでしょ

我が家は
わたしときっちゃん以外は
男なので
とにかく
破壊王がいっぱいです

障子やふすまは
破れ放題
ぶっ壊し放題

でも
もう少し子供が大きくなり
きっちゃんのじゃじゃ馬が
落ち着くまで
そのままにしておきます


今日も仕事、願晴るにゃん




同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 06:47│Comments(2)日々の事柄
この記事へのコメント
破壊王!!男の子ですから、それぐらい元気でいいのです!!

にゃんずの運動会は、朝が早いですよね~~!!

にゃんこのお洋服私も着せたいな。。
でも、しーちゃんは絶対に着ないだろうな。。

しーちゃんは抜け毛が激しいから着せたいんですけどね。。

ニャンは絶対にアニマルセラピーになりますよ!!

もっとそんな施設が増えるといいですよね!!
そのときがきたら私も絶対にお手伝いします!!
Posted by しずくねこ at 2012年11月13日 18:54
■しずくねこさんへ

破壊されまくり、我が家は
お化け屋敷になる前かも…


諦めてますが
お客さん
迎えられませんねぇ


アニマルセラピーは
絶対猫の方が
いいと私は勝手に思っていますから、資金をためて
やりたいと企て中…


今夜も
電気がはいらない
エコなこたつの中で
過ごすにゃんず

夜中にきっと
また寝室に来るなぁ〜
Posted by blacksally at 2012年11月13日 21:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も願晴る(がんばる)にゃん
    コメント(2)