QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2013年12月27日

私の将来の夢

ここだけの話し・・・じゃないけど

私の将来の夢
ってか、めざしているもの!

今の仕事はきっと
制度的に長続きしないと先読みしているので
違う業種も挑戦しています。

しばらくは
平行で頑張っていきますが・・・
てげてげで(^^;

いつか
小さな古民家でも買って
猫屋敷(?)にしたいな~

小さなコーヒーショップでも開いて
そこに2,3台パソコンおいてネットカフェ的な感じにもして
その隣で、身寄りのない猫たちとお客さんが
触れ合える場所ができたらいいかなって

欲を言えば
地域の高齢者さんや、行く場所のない人が
ほっこり立ち寄ってくれる
近所の癒し場所になるといいな~

そんな古民家
15年後・・・

あなたの地域に出来たら
犯人は私です(笑


同じカテゴリー(番外編)の記事画像
私の行くところ、猫だらけ
しばらく放置魔でした^^;
3.11に思う
名前の由来
思い出のアルバム
うそーーーーー 猫のランキングで
同じカテゴリー(番外編)の記事
 私の行くところ、猫だらけ (2014-01-30 21:15)
 しばらく放置魔でした^^; (2013-08-11 07:42)
 3.11に思う (2013-03-11 21:34)
 名前の由来 (2013-02-15 07:17)
 思い出のアルバム (2013-02-08 09:47)
 うそーーーーー 猫のランキングで (2013-01-30 16:06)

Posted by blacksally at 05:19│Comments(2)番外編
この記事へのコメント
こんにちわ。ブログ見つけましたー!てか、よく拝見させてもらってましたよw全然気付きませなんだ。古民家カフェ出来たら入り浸らせてもらいます。楽しみ\(^_^)/
・・・私、誰かわかります?
Posted by なつる at 2013年12月27日 18:00
■なつるさんへ・・・

お名前は初めまして・・・ですが、もしかしてもしかしたら、もしかして、ばか息子つながりでしょうか(笑
この野望は家族には内緒ですぞ
Posted by blacksallyblacksally at 2013年12月27日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
私の将来の夢
    コメント(2)