QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月03日

自作、ねずみ手編みしました(^^;

自作、ねずみ手編みしました(^^;

自作、ねずみグッズ・・・今朝 手編みました。

すっげー下手で、人様に見せられるものではありませんが、
JACKは喜んで遊んでくれています。

だんなは、
『どうみても、ねずみには見えん』とボソッ。

いいんです。
にゃんこは認めてくれていますので(^^;

10分ほどでできました。
膨らんだ部分は、使わない布を入れてみました。


自作、ねずみ手編みしました(^^;

100均カゴに持ち込み
一緒に過ごしています。

仕事も進まないまま
にゃんこのお世話しています。

息抜き・・・。

そーそー、

昨日から、
垂れていた耳が立ち始めました。

自作、ねずみ手編みしました(^^;

あんまり
写真とらないでよって
少し照れているのかな?



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 09:24│Comments(2)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
100均でも猫のおもちゃ売ってますけど
接着剤とか体に悪いものとか付いてないかなぁ
とか考えてしまうんですが
手作りのおもちゃなら安全+愛情=スクスク日々成長
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月03日 10:15
おさんぽあるみさんへ、

猫専門誌をしばらく購読していたときに、おまけでねこじゃらしが入っていて、けっこうしっかり作っていたので、にゃんたま~JACKに利用しています。100均は、私もやはり怖い気もしますね。子供のおもちゃに以前水銀が入っていたこともあったので・・・。

手つくりねずみ・・・。
私に似て、太めです。
もう一つ作って、キャットタワーにくっつけました。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年06月03日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自作、ねずみ手編みしました(^^;
    コメント(2)