QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月09日

635gのマイペース

635gのマイペース

今日も、にゃんたま兄ちゃんが使っていた
キャットタワーに登らせてもらう。

けっこう眺めがよくて
くつろいでしまう。


ガサゴソ・・・
あっ!!!!
ご飯の音!

635gのマイペース

むくっと起き上がり
ジャンプ!

しっかりご飯にあるつく。


下に飛び降りるのは
30cmほどOK

上手に足から着地することもあれば
背中からドテッと落ちることもある。

私が仕事に出かけると
100均カゴで
寝るしかない。

帰るまでトイレ以外はおとなしくしているらしい。


帰宅すると、

待ってましたとばかりに100均カゴから
ゲージへ下り
ゲージから床に飛び降りる。

スリッパに絡まりつくので
時々蹴ってしまうけど
それでも懲りずに
足にからみつく。

危ないので
キャットタワーに乗せちゃうと
相手にされないことをわかってか
座って、遊んでくれるのを待っている。

635gのマイペース


しまいには、あくびしているJACKです。

635gのマイペース

退屈みゃん・・・。



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 15:49│Comments(2)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
ちゃんとお留守番してるなんて いい子いい子でちゅねぇ♪
Posted by marcomarco at 2009年06月09日 19:02
marcoさんへ、

ほんと、
手がかからない子猫です。この間まで目も見えず臍の緒ついて、駐車場に転がっていたなんて信じられません。

猫って凄いって毎日感動です。
Posted by blacksally at 2009年06月09日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
635gのマイペース
    コメント(2)