QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月18日

食べました(^O^)

午後、
jackの目が
キラキラしはじめました。食べました(^O^)



















今朝まで
トロンとした目に
弱々しい歩きだったけど、食べました(^O^)


















仕事から帰ってきた私に
擦り寄り
ミャンミャンミャン
食べました(^O^)


















何かいいたげ。

ミルク
哺乳瓶であげると
飲むけれど
やっぱり
ミャンミャンミャン

もしかして、ご飯食べたいの?

ご飯の場所に連れていき、少しだけあげると
食べはじめた。

キャー
食べた、食べた!

一人騒ぐ私に
仕事から帰ってきた旦那も、よかったなって表情和らげた。

身体もそんなに
暑くない。

まだまだ油断出来ないけど歩きがしっかりしはじめ、目がしっかりし始めているので、jackの生命力を信じます。

別居のトムも
ほっとしている感じですよ。

食べました(^O^)


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
届けられなかったトイレ
ご無沙汰でーす   が・・・ いろいろありました
TOM兄ちゃんの事件簿
遅れながら・・・あけおめ!
初めて夏バテしたママたん
居候してますぅ
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 届けられなかったトイレ (2012-11-03 15:11)
 ご無沙汰でーす   が・・・ いろいろありました (2012-07-21 07:55)
 TOM兄ちゃんの事件簿 (2012-05-21 15:18)
 遅れながら・・・あけおめ! (2012-01-05 11:38)
 初めて夏バテしたママたん (2011-06-27 09:44)
 居候してますぅ (2010-10-15 10:53)

Posted by blacksally at 17:03│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
よかった~
一安心ですね
目が生き生きしてる~o(^▽^)o
Posted by ココラビ at 2009年06月18日 17:19
ココラビさんへ、

ありがとう(^人^)ございます。

ほんと、
心配しましたが、やはり猫って凄い!

小さいのに
復活早い。

退屈しているトムですが、やっぱり手加減ないので、明日までは
別居にします。
Posted by blacksally at 2009年06月18日 17:31
久々に拝見しましたら
大変なことになっていたのですね・・・

食事を食べるようになれば一安心ですね

ちなみに、拙宅は最低2週間は先住猫とは合流させません
感染症以外にも寄生虫なども様子をみるために・・・

新しい猫を迎えたせいではないかもしれないですよ
ウイルスってけっこう人間が運ぶ場合もありますしね

早く良くなりますよ~に
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月18日 19:59
おさんぽあるみさんへ、

私も引き取ったにゃんこが原因とは思っていません。
だって、トムは元気ですもんo(^-^)o

私も知らなかったし(しばらくは離して飼うこと)まぁ、勉強不足なんですが、こんなに複数飼いに規則があるなんて、誰か教えてよ〜!って(>_<)

今更仕方ないか。

でも、夜はjackも食事をしてくれたし、大分元気も出てきました。

今回は色々学びました。

これからも、ありそうで
ちと不安だぁ(:_;)
Posted by blacksally at 2009年06月18日 20:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べました(^O^)
    コメント(4)