QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月05日

今日のにゃんこ×2

今日のにゃんこ×2

今日も朝は
キャットタワーでお目ざめ

今日のにゃんこ×2

いつもの定位置で
のんびり過ごす


昨日は晴れて気温も上がったけど
風があったので
2匹それぞれの場所で
休んでいました。

今日のにゃんこ×2

JACKは
食堂の椅子の
ゴザ座布団の上で

今日のにゃんこ×2

トムは
夕方まで
集まりで焼肉飲み会に出かけていた
旦那の上で
(旦那は爆睡中)

今日のにゃんこ×2

今朝のトムの耳
だいぶきれいになりました。

1日2回
洗浄と点耳薬2種類行っています。

今日のにゃんこ×2

耳洗った後のトムは
なんか細く感じる。
顔が・・・(^^;

今日のにゃんこ×2

『苦手なのよね・・・
耳掃除』
トムのつぶやきが
なんとなく聞こえます。

今日のにゃんこ×2

『だって、仕方ないじゃん。
兄ちゃん、耳大きいんだから。
大事にしないとね』
JACKが
そんな風に
言っているみたいです。

今日のにゃんこ×2

ご自分も
一緒に耳洗浄されているので
ぼやきかも・・・。

今日のにゃんこ×2

なにはともあれ
今日は
雨の一日です。

昼寝もしないで
あちこち
運動会開催中の
トムとJACKです。

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 11:22│Comments(4)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
トムくんの耳よくなったようですね!
ブルーの瞳がたまらなくかわいい~
JACKくんもなんだか凛々しくなってきて!
ずいぶん成長しましたねo(^-^)o
Posted by ココラビ at 2009年07月05日 13:30
■ココラビさんへ

コメントありがとうございます。

火曜くらいに再診です。

二匹の成長が楽しみです。
Posted by blacksally at 2009年07月05日 14:03
トムくん。。。必死にしがみついて寝てるようですねっ^^
jackよ・・・その体勢は首がイタタタタってならんのかぃ?^^
Posted by marcomarco at 2009年07月05日 21:10
■marcoさんへ、

トム「僕は人にくっついていたいんだよミャー。くっつければ、どんな体制でも大丈夫ミャー」

JACK「おら、これが楽だミャー。」


とのお返事です。
(^O^)
Posted by blacksally at 2009年07月05日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のにゃんこ×2
    コメント(4)