QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月09日

よく食べ よく遊び よく寝る!

今日も元気なトムとJACK

よく食べ よく遊び よく寝る!

朝も昼も夜も
はしゃぎます。
どちらかが
くたびれて寝ていても
どちらかがちょっかい出します。

昨日の午後は暑かったね。

よく食べ よく遊び よく寝る!

伸びました・・・。

よく食べ よく遊び よく寝る!

そのあと誰かさんは
妙なところで休んでいました。

よく食べ よく遊び よく寝る!

2階にあがる階段の途中においてある
新聞置き場に
寝像の悪い姿をキャッチ

よく食べ よく遊び よく寝る!

『やーね。無断撮影禁止だよ』

よく食べ よく遊び よく寝る!

そのあとは
黄色のマットでまったり・・・。

今朝も耳洗浄で始まりました。
洗って点耳薬を付けた後はさっぱり

よく食べ よく遊び よく寝る!

『なんで僕まで・・・?』

よく食べ よく遊び よく寝る!

『いいの。一緒に住んでいるんだから』

よく食べ よく遊び よく寝る!

『兄ちゃんが早く治らないと
僕まで続けられるんだね・・・(--;』

仕方ありませんよ。
トムだけだとかわいそうでしょ。



今朝は体重測定をしました。
JACKは生後77日目
1069g

よく食べ よく遊び よく寝る!

トムは約90日目くらいかな?
半月ほどお兄ちゃんだから・・・。
1178g


よく食べ よく遊び よく寝る!

よく肥えました。
ママさん同様(^^;

ちゃんちゃん





同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 08:12│Comments(5)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
トムくんの寝姿かなりウケます(≧▽≦)
2匹で伸びてる姿もかわいい~
やっぱり動物は毛で覆われているので、夏の暑さはきついんでしょうね~
昨日のマットが大活躍でしょうね
Posted by ココラビ at 2009年07月09日 09:17
お昼ねツーショットはいいですね!
人間の子供の兄弟と同じ!
いいポーズです!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年07月09日 12:41
■ココラビさんへ、

天然毛皮は夏は大変ですよね。人間様みたいに、脱ぎ着できませんものね。
にゃんこは涼しい場所を知っています。羨ましいな。

■きたのその家さんへ、

ほんとに、人間の子供みたいですよ。
今は、旦那が先程買ってきた中華鍋に入っているので遊んでいます。
呑気なやんちゃさんです。
Posted by blacksally at 2009年07月09日 13:30
なんだか最後の「ちゃんちゃん」が
私のお気に入りです
Posted by おさんぽあるみ at 2009年07月10日 00:48
■おさんぽあるみさんへ、

私の〆台詞でーす。

今朝もトムから起こされました。滅多に鳴かないトムが低い声で鳴くときは、病院に連れて行く時と寂しい時みたいです。
Posted by blacksally at 2009年07月10日 05:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よく食べ よく遊び よく寝る!
    コメント(5)