QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月23日

先週の過ごし方

先週の過ごし方

毎度
仲の良い
お二人さん

先週の過ごし方

「ぼく、ちょっと眠いんですが・・・」
パパさんの足の上でくつろぐトム

先週の過ごし方

すでに
つぶれているJACK

爪とぎも
決められた場所で
おりこうさん

先週の過ごし方


先週の過ごし方

「ぼくは、暑さが苦手だみゃー」
冷却ボードでくつろぐのも好きなJACK

先週の過ごし方

トム兄ちゃんは
爆睡すると
舌を出したまま寝てまう

なんだか
いつもクールなトムが
やっぱり子供に見える
シーン

そうそう

連休は
日・月と
家族と一緒に
お出かけしましたみゃん

いつも
車に乗せて
連れて行ってくれるミャンよ

それぞれのゲージに
大きなトイレ
食事道具
遊び道具

人間様より
多い荷物になりますが
だれも文句言いません。

車は大きな4輪駆動車で移動するので
毎度車中泊

朝は、
別府湾SAで
朝日をながめたよ

先週の過ごし方

食後は、ダッシュボードの上で
くつろぎタイム

先週の過ごし方

走行中は、運転席には
いけないので
ここぞとばかりに
パパさんにじゃれつく
トムとJACK

散々車中で暴れて
帰りは、
2匹そろって
私の横で
寝ていました

先週の過ごし方

先週の過ごし方

お疲れさん





同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事画像
兄弟とのコミュニケーション?
お兄ちゃんです
勝手に解釈、Vol、2
2匹の会話?勝手に解釈
仲良しなのかな?
今朝のお二人さん
同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事
 兄弟とのコミュニケーション? (2010-01-26 13:27)
 お兄ちゃんです (2010-01-18 12:42)
 勝手に解釈、Vol、2 (2009-06-17 08:11)
 2匹の会話?勝手に解釈 (2009-06-16 15:12)
 仲良しなのかな? (2009-06-14 14:51)
 今朝のお二人さん (2009-06-13 08:38)

Posted by blacksally at 08:32│Comments(6)友達と過ごす
この記事へのコメント
にゃんずと一緒にお出かけいいですね~ほんとに家族の一員としてうらやましいです
思い出に残るお出かけになりましたね~
きっと幸せにゃ~って言ってますよ!
Posted by ココラビ at 2009年07月23日 09:06
ええ~ 猫って車にのっても大丈夫なんですねっ
ってか トムとジャックがおりこうさん過ぎるのかっ!?
それにしても家族と一緒の旅行 トムもジャックも楽しかったでしょうね★
くつろいで寝る姿は本当に癒されます♪
Posted by marcomarco at 2009年07月23日 11:09
久しぶりに見ると!!
ちょっと大きくなったように感じます!
車でもおとなしくしているんですね!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年07月23日 17:40
■ ココラビさんへ

JACKは、生後間もなくから車上生活?していたので慣れてはいますが、トムは最初は寝てばかりでした。まだ、小さいので置いていくわけにもいかず、同伴旅行になっています。そんな家族に慣れてくれるにゃんたちに感謝ですよ。

■ marcoさんへ

小さいうちから乗せていると慣れてくれるようです。最初トムは寝てばかりいましたが、今では関係ないって感じ。
我が家の宿命・・・。車中泊は必須です。

■ きたのその家さんへ

だいぶ大きくなりましたよ。
トムは、1200g
JACKは、兄ちゃんより食べるので1300gになりました。車の中でも自宅でもマイペース。暴れるときには夜中だろうと関係ないですよ(^^;
Posted by blacksallyblacksally at 2009年07月23日 18:04
2月に天国にいった「みかん」が
車大好きでよく買い物や郵便局など行く時に
連れていっていました・・・

実はトム君にそっくりなんですよね、「みかん」

猫では珍しい「癲癇」で苦しみましたが
とても個性的で愛くるしい猫でした

JACK君もトム君も
健康に育ってほしいなぁ (影からこっそりと願う
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年07月30日 00:12
■ おさんぽあるみさんへ

おそくなりました。カンファレンスでバタバタ・・・。
みかんちゃんと、クリソツなんですね、トムって。
トムも、扁桃腺が腫れていて、心配はしていますが当のご本人(にゃんこ)は元気バリバリ。
私もどんな病気があっても、最後まで人間と同様育てたいと思います。
今日も、昼御飯のあと、旦那が思いっきり2匹とも遊んでくれました。
あんなに4年前まで猫嫌いだったのにね・・・。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年07月31日 13:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先週の過ごし方
    コメント(6)