QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年08月20日

トムスペシャル!

トムスペシャル!

爪とぎダンボールハウスが
最近お気に入りのトム

この中で
寝ちゃうこともしばしば

トムスペシャル!

最近は、私の事務所に乱入し
仕事をしている最中に
パソコン前に

ドテッ

動かない・・・。

おいおい、
仕事溜まってんだから
どいてくれー

トムスペシャル!

「ぼく、関係ないみゃん」

すまして当たり前のように
過ごしているトム君

トムスペシャル!

夕方になると
ごろ寝している私の
股の間で
いつのまにか
くつろいでいる彼

ここは、いつも
JACKが入るのだけど、
最近はトムが
占拠しています。

トムスペシャル!

「兄ちゃん、最近僕の
場所を使っているよね」
「いいじゃん。
交代でね」

って、話しているような
ないような?????

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(トムVersion)の記事画像
今朝のTOM兄ちゃん
お茶、いれまひょか?
普段はクール、でも。。。
あのね
最近のにゃんず
大好きにゃん
同じカテゴリー(トムVersion)の記事
 今朝のTOM兄ちゃん (2014-03-13 12:00)
 お茶、いれまひょか? (2014-02-25 14:52)
 普段はクール、でも。。。 (2014-01-07 04:16)
 あのね (2013-12-23 10:59)
 最近のにゃんず (2012-06-07 14:58)
 大好きにゃん (2012-05-17 11:43)

この記事へのコメント
かわいいですね〜我が家にも子猫が一匹やってきました一年ぶりの子猫にメロメロです。
Posted by ごえちゃん at 2009年08月20日 12:23
■ごえちゃんさんへ、

毎日みていると感じませんが、やっぱり大きくなっていますよね。

子猫、かわゆいですよね。毎日、発見や驚きで退屈しませんよね。
Posted by blacksally at 2009年08月20日 12:31
本当に2月に13歳で天国に行った
我が家の<みかん>にそっくりで
うっとりしてしまいます。。。(癲癇で苦しんだネコでした)

本当に素敵
もちろんジャック君もです

何気に調査票が気になります。。。。
Posted by おさんぽあるみ at 2009年08月20日 22:40
■おさんぽあるみさんへ、
ハハハ
やっぱりわかる人はわかるね。
調度審査会の説明文打ち込んでいた所でした。

いつまでも元気に長生きしてほしいと願う私。猫って性格も様々で面白いですよね。我が家のニャンズは毛並み同様白黒違う性格で笑えますよ(^O^)
Posted by blacksally at 2009年08月21日 02:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トムスペシャル!
    コメント(4)