QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年09月18日

まったり のんびり

まったり のんびり

私の事務所で
のんびり昼寝

まったり のんびり

うらやましい・・・。

わたしゃ 仕事がたまっているのに

まったり のんびり

かれらは
最近 風呂場に乱入する

風呂掃除していても
邪魔しに来る

猫って
水は嫌いなはずなので
私が風呂に入る時は
必ず入り口で 待っている
ドアを開けると
入ってくるから
水滴掛けると
あわてて逃げる

でも
戻ってきて
落ち着いて風呂にも入れない

まったり のんびり

だいぶ大きくなったでしょ

JACKは
相変わらずトムのご飯を
取って食べるので
顔は小さいのに
体はでかい

まったり のんびり

でも いいんです

トムは
JACKにご飯取られても
夕飯のときにいつも
パパさんの膝に乗り
酒の肴を頂戴するので
やせてはいません

まったり のんびり

本当の兄弟みたいに
今日も仲良しにゃんずです

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 08:04│Comments(2)日々の事柄
この記事へのコメント
二匹とも大きくなりましたねー(*^_^*)
元気が一番!
我が家のミミは昨夜 湯船に落ちました(・_・;)

これで二度目です。 寂しがりやなのか
風呂に入るとやってきますよ~
なので自由に行き来させています。
たまに落ちますが(・_・;)
Posted by ごえ at 2009年09月18日 08:25
■ごえさんへ、

やっぱり、同じ寂しがりやさんがいるんですね。

まだ、落ちてはいませんが、JACKは水道の水が出ているのに、頭を浴槽にツッコミ、ずぶ濡れで慌てて台所にきましたよ。掃除が大変でしたf^_^;

わが家も自由にさせていますが、私の裸をまじまじみるから恥ずかしいです。
Posted by blacksally at 2009年09月18日 09:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まったり のんびり
    コメント(2)