QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年10月02日

3匹さん

3匹さん

人間様の食事の準備が始まると
トムは、なぜか
テーブルに乗っていまいます

かならず
下ろされますが・・・

3匹さん

ごはんがわたれば
問題なし
彼は、いつも
食事をJACKに取られるので
最近は別々に食べさせています

3匹さん

キャットタワーでは
場所取り合戦の末
今日は、トムが一番上に

JACKはいつも使っている場所を
今日はあきらめました

3匹さん

「たまには、兄ちゃんに場所を譲るよ」
JACKも最近は少しだけお兄ちゃんになりました

3匹さん

トムは、夕飯のあと
必ずって言ってよいほど
パパさんの椅子を占拠してしまいます

この椅子
お気に入りハート

3匹さん

食堂にいなくなると
必ず
例の場所

そう、
風呂場まえの
タオル入れの中

仲良くしていますよ

3匹さん

外では
白丸が
ワンワン・・・
こやつは
誰もいないときに吠えて
誰か来ても
吠えないんだから・・・

決まって吠えるときは
パパさんに
さんぽをねだる夕方です

3匹さん

低い大きな声で
吠えられても
このにゃんず達は
マイペースで
寝ています

ゲージの中に
2匹で無理やり入っています

JACKは足だけはみ出て
トムは、前足と顔がはみ出ています

「だ~れがコ〇シタ クックロビン♪拍手
パタリロのテーマソングを
連想してしまいました(^^;

3匹さん

「もう、僕が先に入っていたのに
兄ちゃんが後で占拠したんだよ」
JACKは、迷惑そうに
外に出ます

3匹さん

「にゃんこは
ねぐらをしょっちゅうかえるんだよね」
トム兄ちゃんは
しばらく
その場所で過ごしていました

今日も雨・・・
秋雨前線もですが
遠くの台風2つが
気になります

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 08:48│Comments(0)日々の事柄
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3匹さん
    コメント(0)