QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月03日

こまったにゃー

こまったにゃー

今日もカラーで不自由な生活を送るトム君

こまったにゃー

「ぼく、関係ないもんね」
JACKははずしました

こまったにゃー

かなり
猫らしいお手入れができません
毛繕いもできず
カラーを舐めるザラザラ音がむなしく響きます

ちと、かわいそうですが
傷が治るまでの辛抱です
(あっ、来週はまた手術の後つけるんだった)

こまったにゃー

カラーを外したJACKは
トムを挑発します
だから・・・
また、カラーをつけました(^^;

こちらも
むなしい後ろ姿です





今朝は冷えましたね

こまったにゃー

トムは、いつもの
炊飯器とポットの間で過ごしていましたが
人間様も寒いので
ストーブを出しました
(私は出したくなかった・・・
うちの男衆が、離れないので)

こまったにゃー

待ってましたとばかりに
ストーブの前に陣取ります

こまったにゃー

おまけに
最近では珍しく、早くこたつも朝から出しました

ちゃんちゃん

★ 番外編・・・

こちらでは
ひと足早いチューリップが
2輪咲いていますよ

こまったにゃー



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 10:17│Comments(5)日々の事柄
この記事へのコメント
トムにちょっかい出して怒られて・・・
そしてカラー付けられて、むなしい後姿。
JACKには悪いけど、思わず吹き出してしまいました。
Posted by マサマサ at 2009年11月03日 14:28
■マサさんへ、

でしょ(^O^)

ほんと、笑っちゃいますよ。

そういえば、うちの旦那もマササンです(余談ですが)
Posted by blacksally at 2009年11月03日 15:54
ストーブですか!!!早いですね!
でも・・・ほんと寒くなりました(泣)
うちもそろそろストーブの準備を
しなければ・・・・
Posted by きたのその家 at 2009年11月03日 17:46
ご無沙汰しております。
チューリップ2輪・・・・笑

かわいすぎる~
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年11月03日 20:15
■きたのその家さんへ、
ほんとは出したくなかった私。にゃんこのために出したようなものですよ。
すでに、長男が亀になっています。

■おさんぽあるみさんへ、お元気でしたか?
よかった(^O^)

はい、透明とピンクのチューリップです。
走り回り、あちこち破壊する困ったチューリップです。

(>_<)
Posted by blacksally at 2009年11月03日 20:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こまったにゃー
    コメント(5)