QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年11月12日

術後三日目のチューリップさん

術後三日目のチューリップさん

さいた、
さいた、
チューリップの花が

な〜らんだ
な〜らんだ、
透明♪黒♪透明♪白♪

術後三日目のチューリップさん

術後三日目のチューリップさん

どのにゃんこ見ても
めんこいな(^O^)

(チューリップの歌での替え歌)

夜は、私の寝どこそばで
お休みです(画像が暗くてごめんなさい)

術後三日目のチューリップさん

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後2日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後2日目のチューリップさん (2009-11-11 13:36)

Posted by blacksally at 21:58│Comments(2)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
猫大好きです♪
我が家の“くぅ”もそろそろ避妊手術を・・と考えていますが。。。
もちろんこのエリマキトカゲみたいなブツをはめられるんですよね?これって傷口を舐めない様に?
家狭いからこんなのはめたら大変だなぁ~。二匹ともおりこうさんですね☆☆
Posted by tomotomo at 2009年11月13日 09:56
■ tomoさんへ

遅くなりすみません。
そうですね。傷をなめないようにと、縫った糸を自分で抜かないようにです。
このエリザベスカラー、かなり勝手悪そうで、我が家は3日前からつける練習させました。
でも、今でもご飯は食べにくいし、水はこぼすのでしょっちゅう吹いていますよ。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年11月18日 07:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
術後三日目のチューリップさん
    コメント(2)