QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年12月16日

寒い時、にゃんこは・・・

寒い時、にゃんこは・・・

仲良くゲージの籠の中

寒い時、にゃんこは・・・

と、思えば
トムはこたつ猫

寒い時、にゃんこは・・・

あれれ?
JACKもこたつにやってきた

寒い時、にゃんこは・・・

「兄ちゃん、どこどこ?」

寒い時、にゃんこは・・・

「ここだよ、弟よ」

寒い時、にゃんこは・・・

やっぱりいつもの
炊飯器猫しています・・・

寒い時、にゃんこは・・・

10年使っていて芯がいかれた
ストーブを
パパさんが修理してくれて
やっと使えるように・・・

僕が占拠しましたみゃん

寒い時、にゃんこは・・・

あれれれ
またトム君は
寝てしまいましたか?

寒い時、にゃんこは・・・

こちらさんは、
風呂の蓋の上で
暖をとっていますね

寒い時、にゃんこは・・・

今日も
僕たちを
撮影しまくった
ママさんです

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 21:57│Comments(4)日々の事柄
この記事へのコメント
寒くなってきましたよねぇ
フロの蓋の上とは・。・ww
いい場所みつけましたねっ(゜∇^d) グッ!!
Posted by marco at 2009年12月17日 09:45
■marcoさんへ、

遅くなりましたm(__)m

今日も一日寒かったですね{{(>_<;)}}

ねこって、暖かい場所探しが得意ですよね。

今も布団でお返事していますが、トムが布団に潜り込みましたf^_^;
Posted by blacksally at 2009年12月17日 22:49
かなり寒いですね・・・・
私もストーブの前を占拠したい!!
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年12月18日 17:50
■きたのその家さんへ

今朝も高千穂の峰など霧島連山は雪化粧していますね。

昼間、平野部も寒いのでそちらはもっと寒いでしょうね。
Posted by blacksally at 2009年12月19日 12:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
寒い時、にゃんこは・・・
    コメント(4)