QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年01月23日

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

今日も仲良く高い場所で
遊んでいます

「ここ、僕が最初に選んだ場所だけど」
「おらが先だにゃん」

そんな会話から
ちょっかいにかわり

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

こたつの部屋で
喧嘩が始まり・・・

「こらっ!」
の、ママさんの一喝で

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

強制終結

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

「ママさん、こわいにゃん」

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

「そうそう、早めにやめたほうがいいみゃんよ」

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

「寝たふり寝たふり」

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

「ぐーーーーーーー」

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

と、まあ
こういった具合で
喧嘩は終結します

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

でもね・・・
そのまま電気カーペットの上で
寝てしまうトムとJACK

ちょうど通路なので
ちと邪魔です

じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る

余談ですが、
JACKって
そり込みも相変わらずだけど
顔がウナギに似てませんか?

耳をたたむと
ウナギの頭みたいで
『鰻猫』って旦那に呼ばれます(^^)

ちゃんちゃん



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 13:48│Comments(4)日々の事柄
この記事へのコメント
JACKはお口がチャームポイント?なんか違いますよね猫っぽくないような…可愛い 我が家は、いまんとこ“山猫種”と勝手に決め込んでるキジキジ猫一匹と同居中もう一匹…真っ黒の猫ちゃんを探していますがなかなか運命の出会いは果たせないですね〜
Posted by tomo at 2010年01月23日 15:26
■tomoさんへ、
JACKの口はかわいいですよ。でも、すっごい食いしん坊で早食い。私にそっくり。

顔は小さいのに、体はやたらデカイ(>_<)

トムの方が半月くらいお兄ちゃんですが体重は1kg弱違います。

クロネコさんは私大好きで、巡り会えてよかったです。
Posted by blacksally at 2010年01月23日 19:55
黒猫さんはみんな好きなんですね。

私も初めて家族にするなら黒猫ちゃんと思っていました。

でも縁があって今のきじのような。。なんと説明してよいか分からない模様のにゃんこと生活しています。

JACK君の名前はやはり手塚先生の漫画からきてるのでしょうか??(笑)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年01月23日 23:36
■しずくねこさんへ、

クロネコさんは、昔は不吉って根拠もないこと言われていましたが、私は最初にお世話した猫が小学生のときで、やっぱりクロネコさんだったんで相性はばっちりなんですよね。

二年前までいた元ノラ猫にゃんたまは、目つき悪い猫でしたが、やっぱりかわいかったですね。

一緒に済めば何でもかわゆくなるもんです(^O^)

ちなみに、JACKの名前は当たりo(^-^)o
黒い男さんなので(^O^)
Posted by blacksally at 2010年01月24日 10:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じゃれ→喧嘩→一喝→終結→寝る
    コメント(4)