QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年03月16日

暖かくなりましたね

暖かくなりましたね

暖かくなりましね

えっ?
僕が遊んでいるもの・・・

暖かくなりましたね

ママさんが作ってくれた
アルミ箔のボールです

これをJACKと
転がしてサッカーします

暖かくなりましたね

昨夜は
風が強かったにゃー

僕は
脱衣かごで
早めに休んだけど

暖かくなりましたね

JACKは
どうやら
遊んでいたようです

暖かくなりましたね

ねーもう少し
あそんでにゃん

これ、夜中の12時です
寝室前で甘えポーズ

夜の運動会も
暖かいので
長くなりました


でも、
朝 ご飯が済めば
知らん顔です・・・

暖かくなりましたね

ちと
寝不足だみゃん



同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 08:08│Comments(2)猫ライフ
この記事へのコメント
アルミ箔のボールいいですね!!
私も早速作ってみようかな。

やっぱり2匹いると運動会もにぎやかなんでしょうね。。
しーちゃんは、一人なので、夜は一緒に寝て一緒におきます。
Posted by しずくねこ at 2010年03月17日 18:11
■しずくねこさんへ、

実にアルミ箔ボールは、
料理や食事に使った後のものなんですよ。
においもして、よく遊びます。が、いつの間にかなくなります。
どうやら、あちこちの隙間に入っちゃうみたいです。

しーちゃんは、かわいらしいですね。一緒にねたら、湯たんぽいらずかな。

我が家はトムさんは、ブラッシング大好きですが、JACKさんは、嫌いでご飯食べている時にしています。嫌いなブラッシングも、ご飯には勝てません。

二匹になると
運動会始まるんで、一緒に中々布団に入れられないんです。一匹だと、残った方が可愛そうで、結局二匹とも仲良く寝室前の脱衣カゴで寝ています。
Posted by blacksally at 2010年03月17日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かくなりましたね
    コメント(2)