QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年05月13日

今日も ほのぼの

今日も ほのぼの

横座りなトム君

女の子じゃありません
おかまちゃんです

でも、いつも
女の子に間違えられます
綺麗な瞳に、みな
騙されます

本当は
活動的な子です

今日も ほのぼの

文句あるう?

ありましぇん

今日も ほのぼの

お昼前の食堂にあるゲージで
外の光を浴びて
神々しいJACK君

今日も ほのぼの

うーーーーーむ
貫禄あるね~
もう子猫脱却だね

今日も ほのぼの

よくみると
綺麗な
黄金色の瞳ですね

今日も ほのぼの

さてと・・・
ひと眠りしよっかな

今日も ほのぼの

今度は場所交代
トム君が
ゲージの一番上に陣取ります

今日も ほのぼの

僕は
ゲージの一番下に移動したよ
ここもゆっくりできるよ

今日も ほのぼの

もう、
寝るから
ママさん、あっちいってにゃー

はいはい
お邪魔しました



同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 16:08│Comments(2)猫ライフ
この記事へのコメント
本当に、トムの瞳には吸い込まれそうな目力!!がありますよね。。

JACK!!貫禄が本当に出てきましたね!!
これで黒いから、また凄みがある!!

私が会ったら、思わず、頭下げてしまいそう。。(笑)
Posted by しずくねこ at 2010年05月14日 10:02
■しずくねこさんへ、

トムは、頭がいいですよ。すばしっこいし、悪ガキですが、甘え上手です。ブルーの瞳にいつも癒されてます。
JACKは、目がおとぼけさんで、特に瞳孔が開いて黒目が大きいと、旦那から"トボケタ奴"と言われます。真っ黒猫は嫌いだった旦那は、このトボケタ瞳と、メタボに許せたようです。

どちらも家族ですよ。
Posted by blacksally at 2010年05月16日 22:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も ほのぼの
    コメント(2)