QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年10月15日

居候してますぅ





保護して
四日目

しっかり
我が家の事務所前で
過ごしています

自宅塀に
張り紙しました
迷い猫預かっています。って。

でも
きっと捨て猫かな?

人懐っこいし
つぶらな瞳がかわいい


吾輩は猫である

名前はまだない

にゃー


きっと
我が家のにゃんに
なる可能性が高い

f^_^;


同じカテゴリー(ハプニング)の記事画像
届けられなかったトイレ
ご無沙汰でーす   が・・・ いろいろありました
TOM兄ちゃんの事件簿
遅れながら・・・あけおめ!
初めて夏バテしたママたん
やっと使えました
同じカテゴリー(ハプニング)の記事
 届けられなかったトイレ (2012-11-03 15:11)
 ご無沙汰でーす   が・・・ いろいろありました (2012-07-21 07:55)
 TOM兄ちゃんの事件簿 (2012-05-21 15:18)
 遅れながら・・・あけおめ! (2012-01-05 11:38)
 初めて夏バテしたママたん (2011-06-27 09:44)
 無責任非行物体 (2010-10-12 21:44)

Posted by blacksally at 10:53│Comments(4)ハプニング
この記事へのコメント
はじめまして じゃい子です。

「犬は人に付く」「猫は家に付く」と昔から言いますが・・・この 可愛い安心しきった表情を見ると

すでにお宅にいついている!そんな気がします。(笑)

名無しの猫ちゃん 幸せそう・・・・
捨てられたのではなく、本当の飼い主さんが探していればもっと良いけど ひとまずは良い人に保護されて良かったですよね~
Posted by (株)探偵POC(株)探偵POC at 2010年10月15日 11:59
家が気に入ってきたようですね。(笑)

本当につぶらな瞳。。
きれいな猫ちゃんですね。。

飼い主さんがいるといいですね。。
人に懐いているなら。。外でも怖い思いしなかったのですね。ちょっと安心ですね。。

長男君がちゃんとお世話できるといいですね。

トムとJACKとも仲良くできるといいですね。。
Posted by しずくねこしずくねこ at 2010年10月15日 17:47
ううっ かわいすぎるぅ~(・o・)
三匹越したら・・あとはもう一緒ですよ
我が家もこの間数えたら・・
13匹でした(--〆)
早く名前決まるといいね(笑)
Posted by ごえちゃんごえちゃん at 2010年10月15日 20:01
■(株)探偵POCじゃい子さんへ、

たしかに
猫は人につきますねぇ
我が家は室内に
二匹にゃんがいます

まだ乳飲み子がいるので
増やすのは躊躇していたんですが

どうやら
我が家の猫になりそうです

■しずくねこさんへ、

名前、
長男が"吉"(キチ)と
決めました
センスない名前f^_^;

室内はまだ不安なので
事務所前で
二食付き住居トイレ付きで我慢してもらっています。監査が終わらないと
病院にも連れていけない。忙しいときにきた子。
もう少し我慢してね

■ごえちゃんさんへ、

たしかに
二匹も三匹もかわらないかも

でも
乳飲み子がいるので
JACKとTOMは
理解していますが
子猫はまだ無理かな?
かかじられると困るので
しばらくは
事務所前の棚での
敷地内飼育かな

月末には
掛かり付けの獣医さんに
つれていきます
Posted by blacksally at 2010年10月15日 21:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居候してますぅ
    コメント(4)