QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2010年12月21日

放置魔・・・で、ぼやく



ぼやきます!

くそ旦那!!!

いくら私の喧嘩したからって
私に対してむかつくからって

猫に八つ当たりするな!!!!!





失礼いたしました・・・。

でも、
私が怒って電話切ったのだけで
猫に当たるなんて
幼稚園生以下だわ

本当は
子供とにゃんたち連れて
出ていってもいいんだけど
先立つものがない・・・


長男にも怒鳴り散らすし
たたくし
私に手を出さない分
他に矛先が向いている

これって
DV?
虐待?

まじ
むかつく

私、悪くないんだけど
猫のため
子供のために
謝ったけど(謝る理由がない)
「ふん!」だってさ


まぢ
むかつく・・・


事務所に
にゃんずを避難させたけど
狭くて
勝手に扉開けて
いつもの台所に出ちゃった・・・

心配で
仕事にも出かけることが苦痛


このまま
旦那の怒りがおさまらないと
どこに行けばいいのかと
途方に暮れる私です

私の親は
いないようなものだから
身内の助けはない・・・

とほほほ


家庭内別居でも
私はかまわないけど
子供やにゃんずが
かわいそうだなー




同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 13:14│Comments(1)日々の事柄
この記事へのコメント
お正月は大丈夫でしたか??

年末は何かと忙しいから旦那さんもイライラしていたのかな??

私も年末は外にいついてしまった、猫ちゃんの手術で、激しい抵抗にあい、手がはれて、私が抗生剤を飲むはめになりました。。(泣)
Posted by しずくねこしずくねこ at 2011年01月02日 15:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
放置魔・・・で、ぼやく
    コメント(1)