QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年02月24日

今日も元気だよ

今日も元気なにゃんずです

今日も元気だよ













長男TOM兄ちゃん
いつもクールで
ブルーの瞳が印象的

でもね
甘えん坊の次男JACKが
そばにいないと
甘えん坊さん




今日も元気だよ












次男のJACKどん
黄金色のくりくりおめめが
かわいいね
ミルクから育てたからか
私を親だと思っている
甘えん坊さん



今日も元気だよ












末っ子のきっちゃん
お兄ちゃんたちにも突進!
遠慮なくプロレスをしかける
じゃじゃ馬さん


みんな
元気で
今は



寝てます・・・


今日も元気だよ










妹にはまいるにゃん

いつも
逃げている兄ちゃんず



同じカテゴリー(日々の事柄)の記事画像
ぬくぬく
ぬくぬく
それぞれの過ごし方
あけましておめでとうにゃん
定位置化・・・
ほんわか
同じカテゴリー(日々の事柄)の記事
 ぬくぬく (2014-03-25 03:42)
 ぬくぬく (2014-03-14 07:56)
 それぞれの過ごし方 (2014-02-23 18:07)
 あけましておめでとうにゃん (2014-01-02 18:52)
 定位置化・・・ (2013-12-26 04:43)
 ほんわか (2013-12-15 10:26)

Posted by blacksally at 16:11│Comments(2)日々の事柄
この記事へのコメント
まん丸お目目が可愛いですね♪
猫はこうでなくちゃ!

プロレスをしかける・・大笑いです。
しかけられか側はキレつつも、
応戦するのが憎いですよね。

可愛い洋服で、寄り添い合って眠っている猫達、とっても愛情をもらっているのが
伝わってきます。

世の中の猫達がみんなこうであれば
いいのに・・頑張らなくちゃと思いました。
Posted by きらりん母ちゃん at 2011年02月24日 19:34
■きらりん母ちゃんさんへ

ほんと
この表情に
いつも
癒されます


長男が今荒れていて
旦那まで荒れるから
我が家は
戦場です

にゃんたちに
とばっちりが来ないようにいつも
避難させる私


人間の男は
難しくて
嫌になりますよ

猫はお利口だよね

飼い主を裏切りません
Posted by blacksally at 2011年02月24日 21:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も元気だよ
    コメント(2)