QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年10月11日

雨みたい

雨みたい



今日は朝から
雨がしとしと

大降りにはならないらしい

にゃん兄ちゃんず

最近は風呂場の
ふたの上がお気に入り

残り湯でも
暖かいらしい
  
TOM兄ちゃんは
だいぶ
背中の模様が出てきて
茶色から薄茶色の毛が
出てきました

頭の上と
胸は真っ白

猫って
色も変わるんだね・・・

でも
JACKどんは
真っ黒のまんまだよ



同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 09:30│Comments(4)猫ライフ
この記事へのコメント
雨ですね~^^;洗濯物がww^^;汗

この時期^^ ネコたちが^^
暖ぉ求めて布団入り♪
ネコパラダイスですぅ^3^

毛の質って変わりますよね@o@
ぅちの仔も一度抜けて生えなかったとこからフサフサ毛が♪

JACKさま同様^^
ぅちの黒2人も変わらずだス^M^
Posted by いちご☆いちご☆ at 2011年10月11日 11:27
こんにちは。猫って犬よりもオリジナル

ですよね? まぢで同じ模様が少ない!

世界に一匹だけの猫♪ 一匹として

同じ模様はな~いから♪
Posted by わんこたん♪わんこたん♪ at 2011年10月11日 13:14
■ いちご☆さんへ

猫の毛質もそれぞれ違いますよね
TOM兄ちゃんは、ふわふわ。JACKどんは、テカテカ光に当たると光ります。きっちゃんは、もさもさな感じですね。
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月12日 13:46
■ わんこたんさんへ

そうですよね。
猫の模様って同じのがないですよね

同じ親から生まれても、模様がそれぞれ
違うって友達も言っていました。

毛質も違いますよね~

猫って本当に面白いです
(猫に失礼ですが・・・)
Posted by blacksallyblacksally at 2011年10月12日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨みたい
    コメント(4)