QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年12月14日

長男が作った猫こたつ

夏休みに長男が作った
猫こたつ

なかなか使ってくれません

どうやら
人間のこたつがいいようです

でも
TOM兄ちゃんが入ってくれました


長男が作った猫こたつ

長男が作った猫こたつ

猫用ホットマットに
湯たんぽ
保温マットの
フルコース

でもね
きっちゃんと
JACKどんは
こたつで寝ているよ

長男が
せっかく作ったのにって
いじけなくて
すみました・・・

そんな長男は
反抗期
かつ
来月の受験に
頑張って・・・・・・・・ないガーン

どないするんやムカッ

受験生を持つ母の気持ち

わかんねーだろうな~
ばか息子(人間)め

かわいい猫息子たちが
私の癒しだよ









同じカテゴリー(猫ライフ)の記事画像
みやざき地域ねこの会
けっこう足の長いJACKどん
今日のにゃんず
仲良し
仲良しだよね。

ちと、妬…
勝手にそうぞうです
同じカテゴリー(猫ライフ)の記事
 みやざき地域ねこの会 (2019-01-16 08:27)
 けっこう足の長いJACKどん (2014-05-13 05:45)
 今日のにゃんず (2014-04-26 14:46)
 仲良し (2014-03-22 11:00)
 仲良しだよね。 ちと、妬… (2014-03-19 22:05)
 勝手にそうぞうです (2014-03-02 04:49)

Posted by blacksally at 10:22│Comments(6)猫ライフ
この記事へのコメント
お久でつぅ~~^m^

元気しですな^w^グヘヘ

優しい~~~長男クン^O^
猫こたつ^^いいアイデアだゎね^m^

受験wwwそんな時期か~*o*

親の方がww疲れるよねTOT
本人たちゎケロっとww
どうにかなる!!くらいの余裕さだったもんwwうちTOT

ガンバれ!!受験生・・・と^^
受験生抱えるママ!!

ねこちゃんず^^お洋服がとても愛らしい♪可愛い~~癒される^3^

寒さが増してきました。。
くれぐれもお体ご自愛くださいませマセuu*
Posted by いちご☆ at 2011年12月14日 13:05
■ いちご☆しゃんへ
ありがとう!おおきに
なかなかうかがえずごめんなさい。
ほんまに
受験生という自覚がないのが
いいのか悪いのか・・・

困った長男です

にゃんの洋服は
ホームセンターで購入
寒さ対策ですがよく
遠山の金さん状態になっていますよ

それと
デコ
私もしてみたいな~って
ちと材料をネットで購入してみたんだ
まだ到着しないけど
作り方教えてくださいね
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月14日 14:37
おおっ受験生かぁ 我が家の甥っ子も
受験生で11月から試験うけてるよっ
来月が本番らしいです(大変ね今の小学生)

この間アッパレに兄ちゃんズが出てたのみましたよ ますますかわいいねぇ

お兄ちゃんはコタツ作ってくれるなんて良い子だよぉ 反抗期はみんな通る道だもんねぇ

がんばれ!
Posted by ごえちゃん at 2011年12月14日 14:46
■ ごえちゃんしゃんへ
ありがとうごじゃります!
あっぱれ、出ていたみたいで、後で知りました(^^)
炊飯器猫にポット猫でしょう~(^^;

受験って本当に小学生では
自覚ないんだろうな・・・って
あきらめるしかないのかな

本人の希望なんだから
頑張ってほしいものです

みなが通る反抗期ですね
でも
親は疲れやす
Posted by blacksallyblacksally at 2011年12月14日 15:35
長男クン 受験生なのですね。うちの娘も受験生です。。高校のですが・・。中学も今の学校を受験してなんとか入学出来ましたが、受験という自覚なんて全くなかったようです。そして今回も、全くないです(涙)

親だけですかね・・・このモヤモヤした気持ちって。。

ともかく、長男クンがんばれ~!!
Posted by くうまるくうまる at 2011年12月15日 18:47
■くうまるしゃんへ

小6には
自覚しろって無理なのかなぁ?

って
考えますが
落ちたら知らないよって
軽くあしらってますよ…


あと1ヶ月しかないのに
今夜もテレビ三昧に
です
Posted by blacksally at 2011年12月15日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男が作った猫こたつ
    コメント(6)