QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年05月29日

またまた、びっくり!

おーーーーーーい、
JACK!

いきなり成長するのも
ままさんは、あわてますがな(^^;

仕事から帰宅すると
旦那が、
『JACKにびっくりした』って。
なになに?

今朝まで上がれなかった台所と廊下の段差15cmを
よじ登って
廊下の先にある和室でのんびり食後のテレビを堪能していた旦那のそばに
『みゃー』とやってきたと。

(@@;

そして、
ゲージに入っているはずのJACKが、
ゲージの上にいつも移動やミルクの際に使う100均のかごを置いているけど
その中に、しっかり入ってくつろいでいると・・・(@@;


あわてて車から降りて
台所のゲージに向かうと

いました。
ゲージの上の100均かごの中に
JACKが・・・。

またまた、びっくり!

あんた、ゲージをよじ登ることができたんだね。

私の顔を見ると、
ご飯~ミルク~の催促の鳴き声。

よしよし

昨日から再開した、離乳食
ためしにお皿にいれて
目の前に置いてみた。

クンクン・・・

ガツガツ・・・・・・・・・(^^;

またまた、びっくり!

自分でほとんど食べちゃいました。

そのあとは、ミルク頂戴とのことで
ミルクを50ccほど飲んで

またまた遊んでいましたよ。

いきなり成長されると
私は、あわててしまいますよ。

JACKどん。
体重測ったら、412gでした。



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 14:12│Comments(4)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
初めまして。

JACK君を見ていると、うちのミコさんを獣医さんのところからもらって来た時の事を思い出します。
フードをミルクでふやかして、離乳食を作っていたなーとか。

確実に成長してますね。
うれしくなってきます。
Posted by ゴン at 2009年05月29日 20:43
ゴンさんへ
こちらこそ、初めまして。
先輩がいて、心強いです。なにせ、子猫育ては初心者マークです。

このjack、
トイレに落ちが入りました
じつは、
他の場所で
多量に
おしっこしていました。
もう、なんか匂うので
見てみたら
ゲージからほんの一メートルも離れていない物影の新聞紙に数回分の地図を発見し、掃除をさせられました。
Posted by blacksally at 2009年05月29日 21:48
お疲れ様
jackって blakjackってことですか
おしゃれな名前もらってこの子の命は
あなたの努力の賜物ですね
jackちゃん 貴女と巡りあえて 強運の持ち主です 良かったです ありがとう
Posted by わんちゃん at 2009年05月29日 21:59
わんちゃんさんへ

そうです。

私が大のBLACKJACK好きで、おまけに小4息子もこの名前がお気に入りです。

自分が出来ることは限られていますが、出会いを大切にして命を見守ることが出来るなんて幸せな事だと感じています。
Posted by blacksally at 2009年05月30日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた、びっくり!
    コメント(4)