QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月02日

今の寝床は100均カゴ

いっぱい食べて
いっぱい遊んで
いっぱい出して

今日も元気だ
推定生後40日目のjack。
最近は
ゲージより
その上に置いてある
移動やミルク時に使う
100均カゴで
くつろぎ
寝ている。

今の寝床は100均カゴ




















あれっ?
やっぱし、そこにいたんだ。

今の寝床は100均カゴ



















なになに?

にゃんこは
ねぐらを
かえるものですってか?

わかってますよ。

にゃんたま兄ちゃんも
そうだったからね。


では、
寝床を整えましたので
食後の一息つきますミャン
今の寝床は100均カゴ



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 07:29│Comments(2)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
100円ものってアイデア次第で
かなり使えるものに変身しますよね

少しづつお耳△になってきましたね
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月02日 19:45
おさんぽあるみさんへ、

100均は、仕事でも家庭でも大活躍ですよね。

ほんと、助かります。

jack、朝は右耳が寝ていて左耳が立っていましたが、今は右も立ってきました。結構横に広がってる耳に変化が楽しみです(^O^)

離乳食もかなり食べて哺乳瓶で飲むのは少なくなりました。お皿から上手に食べたり舐めるのは、本能なのかしら。毎日感心しています。
Posted by blacksally at 2009年06月02日 21:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今の寝床は100均カゴ
    コメント(2)