QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月05日

今日は隣の部屋に初めて入ったよ!

今日は隣の部屋に初めて入ったよ!


テクテクテク・・・

人の気配がしないと
100均カゴでおとなしくしている
JACKも

私が帰宅すると

ジャンプ!

100均カゴから飛び降り
こちらに向かってくる。

遊んで!
って足にまとわりつくから、
見えないと時々蹴ってしまう。

ごめーーーーん。

それでも
JACKは足もとにやってくる。

もう、仕方ないね・・・。しばらく遊んで
事務所に戻ろうとすると



テケテケテケ・・・

隣の部屋まではいってきた。
ありゃりゃ・・・

猫立入禁止だったのよね。

まっ、いいか。

初めて入った場所に
あちこちにおいをかきながら
興味シンシンに活動する
JACKです。

でもね・・・。
やっぱり落ち着かない様子で

しばらくしたら
元の場所に戻しましたよ。
今日は隣の部屋に初めて入ったよ!



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 15:18│Comments(3)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
今日もお世話になりました♪

やっぱりかわいいですねぇ(*´エ`*)
たまらん!!
癒されます〜♪

これからの楽しみが増えましたヽ(´▽`)/
Posted by プラウス・美穂。プラウス・美穂。 at 2009年06月05日 21:10
とうとう△お耳になりましたね
一つ一つ大人になっていく証拠ですね

おめめはグレーからどんな色に変わりつつありますか?
Posted by おさんぽあるみおさんぽあるみ at 2009年06月05日 21:44
プラウス・美穂さんへ。

こちらこそ。
ありがとう(^人^)ございました。

昨夜はOil使って気持ち良く休めました。

にゃんこも癒されますよね〜。



おさんぽあるみさんへ、

目の色はシルバーブルーもまんまです。
ただ、光の加減でカラーがかわりますね。

最近は毛繕いを始めました。誰も教えないのにすごいですね。
Posted by blacksally at 2009年06月06日 10:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は隣の部屋に初めて入ったよ!
    コメント(3)