QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月12日

一夜あけての2匹は?!

新しい家族と過ごし、
朝を迎えました。

JACKはキャットタワーの巣の中
トムは、その上で休んでいました。

私が食堂の電気をつけると
まずはJACKが降りてきて
私の足にからみついた。

次に
トムが降りてきて
トイレに向かった。

私が着替えて
ごみ出しに行ったあと
食事を出すと
2匹ともやってきて
食べました。

一夜あけての2匹は?!

食事が終わり
トイレを済ませると
ここから
また、朝の運動会の開催です。

一夜あけての2匹は?!

お互いちょっかい掛けながらも
食堂内を右往左往走り回り
朝御飯の支度も
踏みつけそうになりましたよ(^^;

しばらくすると
トムがなんだか
迷惑そうに鳴くので
見ると
JACKがトムのしっぽにじゃれついて
離さなくなっていて
しょうがないので
強制執行!

JACKは、キャットタワーの一番上に

一夜あけての2匹は?!

トムは安心したのか
キャットタワーの一番下で
のんびりくつろぎ始めました。

一夜あけての2匹は?!

ただいま
さんざん暴れまわったので
お休み休憩タイムです。

一夜あけての2匹は?!

一夜あけての2匹は?!

一夜あけての2匹は?!

一夜あけての2匹は?!


ちなみに、
朝の体重測定の結果
びっくり。
どうみても
トムのほうが大きく見えましたが、
JACKは693g
トムは、603gでした。

白は膨張色?




今のうちに
洗濯干して
仕事に取りっかろっと(^^;





同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事画像
兄弟とのコミュニケーション?
お兄ちゃんです
先週の過ごし方
勝手に解釈、Vol、2
2匹の会話?勝手に解釈
仲良しなのかな?
同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事
 兄弟とのコミュニケーション? (2010-01-26 13:27)
 お兄ちゃんです (2010-01-18 12:42)
 先週の過ごし方 (2009-07-23 08:32)
 勝手に解釈、Vol、2 (2009-06-17 08:11)
 2匹の会話?勝手に解釈 (2009-06-16 15:12)
 仲良しなのかな? (2009-06-14 14:51)

Posted by blacksally at 07:45│Comments(8)友達と過ごす
この記事へのコメント
うっわー すっごい仲良しなんですね^^
ってか ちゃんとお行儀よいのがうらやますぃ♪
Posted by marco at 2009年06月12日 08:41
marcoさんへ、

jackは、ずっと他のにゃんことは付き合いなかったから、最初戸惑っていました。

でも、人間よりにゃんこの方が適応しやすいんですね。

先程
キャットゲージの上で
二匹寄り添って
寝ていました(^O^)
Posted by blacksally at 2009年06月12日 08:49
2匹ともかわいい盛りですね!!
食べて運動して寝て・・・・
健康的で羨ましい^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年06月12日 13:07
きたのその家さんへ、

そうなんですよ。
かわいくて、もう大変。

でも、活発だからあちこち行動範囲が広がり和室は扉をしめていますよ。
Posted by blacksally at 2009年06月12日 13:48
無邪気で可愛いですね・・・
すぐに仲良くなれて良かった
Posted by おさんぽあるみ at 2009年06月12日 21:04
おさんぽあるみさんへ、

本当に、それが一番の安心でした。
昼間も食堂で、あちこち走り回りじゃれる姿になんだか微笑んでしまいます。

ダンボールハウスやら、たくさんあるのでかくれんぼもしていますよ。

トイレも、前の猫が使っていた出入口付きのを廊下に追加しました。

前のにゃんたま兄ちゃんが使っていたモノを取っておいてよかったですよ。今でも帰ってきて欲しいと思っています。
Posted by blacksally at 2009年06月12日 21:27
我が家に居る時より、元気一杯はしゃいでいるような気がします。
きっと居心地がよいのでしょうね^^
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年06月12日 23:25
おっぽ!さんへ、

そんなことないかも。
落ち着きのない弟にゃんこに、振り回されちゃってる感じですよ。

でも、しっかりみるとトムは凄い。
最初はjackにカミカミされたり、ちょっかいだされっぱなしで大丈夫かなっておもったけど、度が過ぎるjackにきちんと反撃して、jackがしまいには情けない声で鳴くんですよf^_^;

やっぱりお兄ちゃんしてますね。
Posted by blacksally at 2009年06月13日 05:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一夜あけての2匹は?!
    コメント(8)