QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年06月13日

今朝のお二人さん

今日も元気に朝ごはん。

今朝のお二人さん

食べると今度は
朝の体操(食後の運動)

今朝のお二人さん

キャットタワーで
あちこち好き勝手上り降り繰り返しています。
よく飽きないね

今朝のお二人さん

今朝のお二人さん

そのうち
お山の大将が決定!

今朝のお二人さん

えっ?違うの?

しばらくすると
JACKが動かなくなる。

えっ!!!???
心臓発作?????

今朝のお二人さん

おい?

今朝のお二人さん

寝てました。

おいおい・・・(^^;

トムもしばらくすると
キャットタワーによじ登り
同じ場所で休憩タイム

今朝のお二人さん

毎度、かみかみ
追っかけあい
しっぽ掴み合い
あぶなっかしい喧嘩みたいな
じゃれあいしていますが、
旦那が、
『おい、見てみなよ』って
言われ みると

今朝のお二人さん

トム兄ちゃんは、
やさしく弟JACKを
包んでいました。

朝6時から始まった
朝の体操がやっと終息しました(^^)



同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事画像
兄弟とのコミュニケーション?
お兄ちゃんです
先週の過ごし方
勝手に解釈、Vol、2
2匹の会話?勝手に解釈
仲良しなのかな?
同じカテゴリー(友達と過ごす)の記事
 兄弟とのコミュニケーション? (2010-01-26 13:27)
 お兄ちゃんです (2010-01-18 12:42)
 先週の過ごし方 (2009-07-23 08:32)
 勝手に解釈、Vol、2 (2009-06-17 08:11)
 2匹の会話?勝手に解釈 (2009-06-16 15:12)
 仲良しなのかな? (2009-06-14 14:51)

Posted by blacksally at 08:38│Comments(6)友達と過ごす
この記事へのコメント
すっかり仲良しになりましたね!
ほんとの兄弟みたいo(^▽^)o
動物好きの私には可愛くてたまりません
Posted by ココラビ at 2009年06月13日 09:05
ココラビさんへ、

ありがとうございます。
結構、うまくやっている感じに見えます。

今日は午後から我が家恒例の
週末お出かけなのですが
トムは初めてなので
大丈夫か心配です。

JACKは、目が開いていないときから
車での移動はなれているので
大丈夫ですが・・・。

まー、なんとかなるでしょう。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年06月13日 09:32
こんにちは!

可愛い、めっちゃ可愛いですね!どの子も。Jackくんなんて、まだ産毛(?)が・・・。

我が家のクロままの小さい頃を思い出します^^
Posted by kuronekokuroneko at 2009年06月13日 14:59
kuronekoさんへ、

コメありがとう(^人^)ございました。

黒いjackは、今日で生後50日です。ブルーアイのトムは、jackより半月くらいお兄ちゃんみたいですね。

こーんな小さなにゃんこ、育てるの初めてで、毎日ひとり騒いでいます。今は私のあぐらの股の中f^_^;で爆睡。動けません。
Posted by blacksally at 2009年06月13日 15:34
二人並んでる後姿は、大きさも同じくらで本当の兄弟みたいですねー^^
それにしてもjackちゃん大きくなりましたねー!
Posted by おっぽ!おっぽ! at 2009年06月13日 23:34
おっぽ!さんへ、

ほんとに仲良く遊んでいます。トムは最初は警戒していましたが、昨日くらいから旦那や息子にも寄り、さわらせます。昨夜は旦那の足元で二匹寄り添って寝ていましたよ。
Posted by blacksally at 2009年06月14日 05:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝のお二人さん
    コメント(6)