QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
プロフィール
blacksally
blacksally
猫3匹、犬1匹、人間3人と同居しています。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月02日

受診したトム君は・・・

受診したトム君は・・・

昨夜はまた、2匹で
籐のマットでまったり・・・

受診したトム君は・・・

実は、
4日前にトムは
受診しました。

数日前から耳垢が気になり
ついには
耳だれみたいなものが出たので
以前
ブロガーさんに紹介していただいた
女医さんのいる
動物病院に行きました。

人気があるみたいで
診察まで1時間以上かかりましたが
丁寧な問診や説明
気さくで話しやすい先生に
トムも安心したみたいで
終始おとなしく
診察や処置をされていました。

耳は洗浄が毎日必要とのことで
やり方も
看護師さんが分かりやすく
指導してくれて
JACKもしたほうがいいよと
言われ多めに洗浄液やお薬をくれました。

次は来週に再診です。

耳、すこしづつ きれいになっています。

受診したトム君は・・・

『僕は、問題ないんだけど・・・』
JACKは不満げ。
でも、耳洗浄と薬はしています。

受診したトム君は・・・

ぐう・・・

受診したトム君は・・・

おい、
兄ちゃん
寝すぎだぞ。

受診したトム君は・・・

今日は、雨上がりで
比較的涼しいためか
食後もキャットタワーで
くつろぎタイムの
おふたりさんです。



同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事画像
兄ちゃんは優しい?
またまた放置魔参上
これ、使ってみました!
また雨ですか?退屈ニャー
術後5日目 元気です
術後三日目のチューリップさん
同じカテゴリー(育児ならぬ育猫)の記事
 兄ちゃんは優しい? (2014-02-09 05:52)
 またまた放置魔参上 (2012-05-11 13:49)
 これ、使ってみました! (2011-06-29 15:21)
 また雨ですか?退屈ニャー (2009-11-17 12:37)
 術後5日目 元気です (2009-11-14 14:58)
 術後三日目のチューリップさん (2009-11-12 21:58)

Posted by blacksally at 08:50│Comments(6)育児ならぬ育猫
この記事へのコメント
よかったよかった(*^_^*)
もしかしてあそこの病院ですか?
だとしたらいい先生でしょ?

腕がいいのでほんと多いんですが、
親身になって治療してくださるので
ほんと頼れる先生です。
Posted by ごえ at 2009年07月02日 16:02
■ ごえさんへ

はい、行ってきました。
もう、ほっとしたところです。

必要な検査もしてくれて
料金も妥当でした。

スタッフも明るくて親切ですね。
Posted by blacksallyblacksally at 2009年07月02日 16:08
トムくんのまるまって寝る姿・・・・たまらんですなぁ^^
Posted by marcomarco at 2009年07月02日 23:01
人間も猫も同じなんですね・・・・
耳そうじをしないといけないのは!!
動物のお世話も何かと大変ですね^^/
Posted by きたのその家きたのその家 at 2009年07月03日 11:22
■marcoさんへ

にゃんこって丸くなる姿がまたまたかわゆいですよね。
いつも私が癒されています。

■きたのその家さんへ

ほんと、人間の子供と一緒ですよね。
手はかかりますが、このこ達に元気をもらっています。
Posted by blacksally at 2009年07月03日 13:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受診したトム君は・・・
    コメント(6)